hana*uta -花屋の暮らし-

花、旅、日々の暮らしと写真

過去-現在-未来

気づけば10月中ばで、来年の手帳が出始めたり、それによってネット上でもそんな記事がちょいちょい上がるようになってきましたよね。

そんな中断捨離を続行中で、自分の過去を思い出すこともいつもより多い訳で、なんとなく過去、現在、未来を行ったり来たりするようなここ数日です。

私はどうやら夢が叶うまでに時間がかかるタイプのようで、だから今から考えることも10年とか先をぼんやりとでも見つめながら考える方がいいのかなとか思いました。

ナマケモノ過ぎてあんまりガッツリ気合い入れて!目標に向かって!とかできないので、まぁ…せめて気分とかはね。こんな気分でこんな雰囲気で、くらいには考えたいです。

マメに手帳書くとかもムリだしな。ブログはこれでも頑張っている…!