hana*uta -花屋の暮らし-

花、旅、日々の暮らしと写真

現在と未来のこと

本日の東京は、朝は雨が降っていたけど、午後からは晴れて気温もちょうどよくて、爽やかな秋の日。

バーベキューしたいなぁとか思った。あんまりしたことないけど。周りあんまりアウトドア派の人いないしな。

ワーホリビザが取れなくて、家来月までで解約して仕事も辞めるしもう何も持っていないという結構なドン底だけど、今日の天気のような回復を願う。

この春からライターの仕事を始めて、そちらはそちらで仕事をしているけれど自由には書けないので、書きたい欲を満たすためにこのブログを作りました。なんだろう、花や音楽、ファッションや芸術とか海外と日本の文化や暮らしのことが得意というか好きなので、そういうことを書いていければなと。

このブログ自体も充実させていきたいと思っています。一つの場として育てていきたい。

よろしくお願いします。